MONTH

2016年3月

主婦がパートで手取収入を増やすなら年収170万の山を越えよ!

夫の扶養を抜け、パートで働く主婦にとって手取り収入をいかに増やすかがネックになります。
扶養を抜けても、収入によっては税金の関係で損をしてしまう可能性もあるようです。
がっちり賢く稼ぐには年収170万が一つの目安に!主婦の働き方をもう一度考えてみましょう!

メールのロックのかけ方はどんなものがある?アプリも色々!

例え怪しいメールがなかったとしても、できれば他人からは見られたくない携帯電話。
しかし意外とこっそりチェックしているパートナーは多いようです。
そこでプライバシーを守るためのロックのかけ方を調べてました。パートナーと良好な関係を保ちながら、しっかりプライバシーを守りましょう!

金を購入するタイミング~賢く金投資する為のポイントとは…

安定的な投資として注目されている金投資。いざ始めるなら購入するタイミングはいつなのでしょうか?
そこで賢く金投資するためのポイントをまとめてみました。
金購入のタイミングの裏には、世界の流れなども関係しているようです。ぜひ参考にしてベストなタイミングで金投資を始めましょう!

子供と仕事の時間のバランス~子供に与える影響とスキンシップ

仕事をするママにとって、一番の悩みとなるのが子供との時間がなかなか取れないということです。
そこで仕事をするママの子供との時間に視点を置いて、まとめてみました。
ママと子供のスキンシップの重要性、時間の有効利用などぜひ参考にして、仕事に子育てに頑張りましょう!

割り勘する彼氏はせこい?割り勘に対する女性の本音って??

デート代は男性が奢るもの…昔はこのようなイメージが一般的でしたが、今は割り勘をする男性も増えているようです。
しかしいざ彼氏に割り勘を要求されると、せこいと感じる女性も多いようです。
彼氏が割り勘をする理由や振る舞いによっても感じ方は変わります。そんな男性の価値観や女性の気持ちをまとめてみました。

芸能人とファンの結婚の可能性は?結婚に潜むファン心理とは…

最近は大物芸能人の結婚でファンがショックを受けるという事をよく耳にします。
ファンだった芸能人の結婚でショックを受ける心理とはどのようなものなのでしょうか?
また芸能界の中には実際にファンと結婚した方も多いようです。もしかすると自分にも可能性が?気になるファン心理についてまとめてみました。

目の健康を脅かす!カラコン使用者が眼科に行かない危険性とは

年々カラコンの使用者が増え、メイクの一つとして毎日愛用する方が多いようです。
愛用者たちの多くが眼科を受診せずにカラコンを購入しており、眼科に行かない危険性が指摘されています。
そこで手軽に買えるカラコンを使用することの危険性や眼科を受診する必要性についてまとめてみました。

子供がいる主婦のお仕事!資格なしでもできるお仕事を調査!

子供が大きくなり少し手が離れた頃に、仕事復帰を考える主婦の方は多いようです。
しかし主婦の仕事復帰には様々な問題や条件もあり、なかなか思うようにいかないという現実も…
条件的にも難しい主婦の仕事復帰。そこで資格なしでも始められる主婦におすすめの仕事を調べてみました。

世界を旅行してブログ収入を得る方法~目指せ人気ブロガー!

今何かと話題のブロガー。なんと世界を旅行しながら収入を得るブロガーも多いようです。
ではブログをどのようにすれば、ブログ収入を得られ、人気ブロガーへとなれるのでしょうか?
旅好き必見のブログ収入について調べてみました。もしかしたらあなたにもチャンスがあるかも…!?

割り勘する彼氏…年上なのに有り得ない・・男性の心理とは?

年上の彼氏と付き合った場合、デート代などは彼氏が出すと考えている女性は少なくないようです。
しかしそんな彼氏から割り勘を言い渡されたら…女性と男性の考え方の違いで、別れる原因にもなってしまうようです。
そんな年上男性の心理や対処法など、割り勘事情についてまとめてみました。

携帯の小説アプリが便利!アプリも色々!あなたも小説家に?

今、小説アプリが注目されています。趣味の読書や暇つぶしにも最適と人気を集めているようです。
また小説は読むだけではなく、自分で書くためのアプリも続々リリースされているようです。
そこで携帯で読む・書く小説アプリについて調べてみました。もしかして小説家デビューも夢じゃない!…かもしれません!

金の購入はおすすめの投資!手堅い金投資のポイントとは??

ゼロ金利政策で、預金を銀行に預けても全く意味をなさない現在。賢く手堅く投資をするなら金の購入がおすすめです。
金の購入方法も様々あるので、メリットやデメリットを理解した上で、自分に合った金購入を考えてみましょう!
金投資のポイントなどぜひ参考にして、賢い投資に役立てましょう